PS版サイバーパンク2077が半額セール中、PS4でのプレイは?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

ちなみにPC版は半額セールはされたことがありません。最大33%OFF。
PS4とPS5だとまだPS4ユーザーの方が多いかなと思うので、ネットで情報を集めてみました。

追記(2021/11/23-16:46)
まさか記事を投稿して24時間以内にPC版の半額セールが来るとは思いませんでした。
現在GOG.comで半額セールが行われています。
もしかしたらSteamやEpicも今後の半額セールが来るかもしれません。
PC版は定価が8,778円で、PS版は7,370円なので同じ半額でも価格は違います。

 

PS版サイバーパンク2077が半額セール中

PSstoreのブラックフライデーのセールになります。
商品ページにはPS4proまたはPS5でのプレイを推奨されています。

cyberpunk2077

サイバーパンク2077 https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP3522-CUSA16496_00-0000000000000001

※本記事はPS4でのサイバーパンク2077のプレイを保証するものではありません。自己責任でプレイして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

有志による検証動画

以下の動画は、PS4、PS4pro、PCでのゲームの比較をされています。
アプデによって発売当時よりはPS4の動きが良くなったようです。
ただ長時間のプレイする場合はどうなるかは分からないとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

アプデ以降のTwitterでの反応

発売当時や当時プレイしただけ等のツイートは取り上げていません。実際にプレイしてそうなツイートを抜粋しています。
それにしてもPCユーザーがPS4ユーザーを煽っているツイートの酷さが凄まじかったですね…。
その手のツイートをしているユーザーをミュートをすると今後不快になる確率が下がるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプデ後の評価は半々ぐらい?

過去の情報からゲームをせずにネガキャンだけしているユーザーが多く、実際の評価数は分かりません。
バグを許容できる方ならPS4版でも良さそうな感じですね(曖昧)。

無料DLCや次世代機への対応、バグの修正などは来年以降また行っていくようです。

サイバーパンク2077 — クオリティに関する取り組み – サイバーパンク2077 ― ウィッチャーシリーズの開発会社による最新RPG https://www.cyberpunk.net/ja/news/37325

 

とにかくサイバーパンク2077のPS4版はリスクを考えて購入を検討して下さい。
本記事はPS4版でもサイパンは遊べると断言したり、おすすめする物ではありません。
あくまで自己責任でお願いいたします。

PC版ならGeForce NOWを利用すれば自分のPCスペックに関係なく遊べるのでおすすめです。
もしも年末年始などにSteamなどで半額セールが来た時にはお知らせしたいと思います。