Fallout76「犬の餌を食べる」デイリー攻略

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

最近見かける回数が増えてきた「犬の餌」関係のデイリー。
そんなにドッグフード缶ないよっていう方向け。

Luckパーク「CAN DO!」で集めよう

効果は「食品コンテナから、40,60,80%の確率で追加の缶詰を見つけられる」というパーク。
これでドッグフード缶が湧く場所を周回しなくても、その辺のコンテナから見つけられる。

ただしドッグフード缶固定ではなく、缶詰系全般。

ヌカ・ワールド・オン・ツアーのロケーションでも見つかる?

最新のアプデで誰もが最近はここに居るはず。
核を落とした後に発生する「Seismic Activity」の場所の売店?の中の冷蔵庫でそれぞれ「CAN DO!」が発動します。

全6個の冷蔵庫から確率で缶詰が出る。
でも意外とドッグフード缶は出ない…。

リログしても発動しないので意外とこれで集めるのは厳しいかも…。
コンテナの売店?の方は棚の中に直接ドックフード缶が湧いてる事も。

 

 

ドッグフード缶が湧く場所:ワトガ周辺

とりあえず他の場所、ワトガ駅へ…。
もちろん「CAN DO!」は付けたまま。

運ゲーです。「CAN DO!」は3を装備してればほぼ発動するので、頑張ってくださいとしか。
ワトガ周辺はドッグフード缶が湧く箇所が多いのでパーク関係なしに見つかる事も。

スクショの場所は「ワトガ・ショッピングモール」のすぐ東側ぐらいです。

普通に現物を探しながら、食品コンテナも見てたら意外と集まります。どっちも運ゲーですけど。