ゲームパスで「Wo Long: Fallen Dynasty」を発売日の3月3日から無料で遊ぼう

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

有料のゲームパスに入っていれば、発売日から追加料金なしで最新作が無料で遊べてしまう。
来年は1月にモンハン、3月にこのダーク三國死にゲー(公式より)。

「ウォーロン フォールン ダイナスティ」2023年3月3日発売

元から決定はしていましたが、つい先日ゲームパスの近日公開機能に追加されました。
これ全部発売日から無料(追加料金なし)は凄すぎる。

ここ数日で「Potion Craft」、「High On Life」が追加

加えて全チャンピオンが使用可能になった「LOL」や全エージェントが使える「VALORANT」が追加。

 

 

ゲームパスはクラウドで遊べるのでPCスペックは関係ないし、Xbox本体もいらない

気を付けなければならないのは、全てのタイトルがクラウドに対応していない事

「Wo Long: Fallen Dynasty」はクラウドに対応するっぽいですが、怖いんで断定しません。
下の画像は半年前のPV。「CLOUD」の表記はあるが、その後の各機種全体のPVにはない。

凄く良いサービスですけど、クラウドに関してはまだ各社の発表が曖昧ですね。
一応対応しているタイトルはブラウザでも確認できます。

 

各クラウドゲームサービスの比較の記事はこちら。

PSプラス、GeForce Now、ゲームパス「クラウドゲームサービス」3社比較
NintendoSwitchもクラウドがあるようですがここではまとめません。なんか少し形態が違う気がしますねSwitchのクラウドは…。G...