GeForce Nowに「モンスターハンターライズ」とDLCサンブレイクが近日中に対応!他のカプコンタイトルも来るか…?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

近日中とのことですが、もうPC版のサンブレイクは出ているのでとりあえず情報の先出しって感じでしょうか。
この流れに続いて他のカプコンのゲームがクラウドに対応すればいいですね。

ついにモンスターハンターがGeForce Nowでプレイできる

やや発売してから時間が経過しているのが気になる所ですが、モンハンがGFNに復活。
この調子で他のメーカーもまたクラウドでゲームをプレイできるようにして欲しい…。

バイオとかストリートファイターとかデビルメイクライとか

その辺の他のカプコンのタイトルが対応しないかなと期待しています。
徐々にGeForce Nowに対応しているゲームは増えていますが、日本のメーカーは中々対応しません。
一体何がそうさせているのか…。別にゲームまで無料になるわけではないし、自社でクラウドを有料でやるわけでもない…。

最近のGeForce Nowは最新のゲームに対応している事は多くなっていますが、古いゲームに対応する事は稀です。
なので今になってライズが対応するのはゲームパスでクラウドに対応したのでそれの影響も少なからずありそう。同じクラウドなので。
ただPC版のライズは発売してそれなりに経過しているので、今PC版のプレイヤーがいるのかどうか。
今ならPSかゲームパスでやった方がいいと思いますね。人がいるので。