【TWSR】明日11月21日午前11時から「テイルズウィーバー セカンドラン」サービス開始

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

少し前に11月30日だとアプリストアのスクショ付きで記事にしましたが、21日が正式サービスになっています。
個人的にTWSRは楽しみにしているので、先行テストの拘束時間が長い所が少しでも改善されていたら良いですね。

TWSRのゲーム性は本家テイルズウィーバーとは違う

TWSRはTWをそのままスマホに移植したような、昔公開された「テイルズウィーバーM」とは違います。
ソシャゲなのでガチャのシステムがあり、ボス戦のシステムが本家TWとは別物です。
リメイクされた綺麗なグラフィックのフィールドを自由に歩き回って雑魚狩りはできますが、先行テストの段階だと雑魚からのレアはなさそうでした…。(おそらく自動で狩りができるためorテスト、序盤だからetc)

 

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

5,180円(03/29 00:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

本日11月20日(日)20時から公式生放送

本家TWの公式配信だとゲストは基本声優の村井理沙子さんだけですが、TWSRは3人もいる…!!

もしかしたらミラに関する情報とか出るかもしれませんね。
先行テストで最大火力はボリス=テチ>ルシアンという感想のプレイヤーが多かったようです。

テイルズウィーバー セカンドランのレビューは3つの記事を投稿しているので、よかったらそちらも見て下さい。

【先行テストレビュー】#1 テイルズウィーバー Second Run【TWSR】
1週間続いた先行テストが終わり、アンケートの受付も終了したので改めてレビューしたいと思います。今回私はテチしか触っておらず、ボリスとルシア...
【TWSR】#2 テイルズウィーバー Second Runの新しい要素【レビュー】
先行テストのレビューのpart2です。本家TWにはない、TWSRの新しい要素をまとめます。前回最後に良くない部分は次回と書きましたがまたそ...
【TWSR】#3 テイルズウィーバー Second Runの良くなかった所【レビュー】
全ての意見はアンケートでもう送っています。正式版で改善されれば良いな…って感じです。ここ数年の本家TWは、アンケートに書いた事が改善されて...

一応推奨スペックが変わっていなければ正式サービス版もプレイするので、何か面白いネタがあればまたTWSRに関する記事を投稿しようかと思います。
個人的には拘束時間周りだけでも改善されていたらいいかなって感じがします。
1日4時間も拘束されるのはさすがに無理がある。スマホのバッテリーが終わる。

ちなみにサービス開始時にはボリス、ルシアン、テチ、ミラの4キャラしか実装されていません。
残りの4キャラは後から実装されるそうです。残念ですね…。

宣伝PVにはピンが映っているが…多分いない。