ウォッチドッグス レギオン おすすめ衣装

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

※場所のスクショはありません。本当にはあった方がいいんですけど、大変過ぎて諦めました。
正直ストーリーを進めながらマップに映る服屋に行ってくださいとしか言えない。途中途中で服屋を巡って街を観光するのがちょうど良い。

各地に同じ店が複数あるし、色・柄違いが別の店にあったりする

とにかく服屋を見かけたら1回見たほうが良い。正直ロゴを覚えるのは多すぎて難しい。
商店の画面を開かないと登録されないので「多分1回見たような…」ぐらいでもとりあえず見た方が良い。一度見てしまえば後は拠点から買える。

色・柄違いがかなりあるので種類自体は少ないのかも

全身変えられるので個性は出しやすいけど、種類自体はそこまで多くないのかも。
以下で紹介する衣装も大体色・柄が違う物があったり、微妙に違う物があったりする。

 

①黒シャツ+赤いネクタイ

上着はない方が良い。切り替えで服を外に出すこともできるが、これは入れた方が良い。ネクタイがないのもある。

 

②お腹が出る服

これも色や模様が違ったり、袖が短い物がある。同じ店でスカートも売っているが全くヒラヒラしたりはしない。

 

 

③体型を隠す服

太ってるようにも見えてしまうのでイマイチかも。

 

④短いスカート

脚がゴツいので太ももが見えるのはあまり似合わないからもう少し長いスカートが良いのかも。キャラによって体型の違いがあれば…。

 

服の脱ぎ型は、服を選択する画面で「装備解除」して「戻る」を押せば服を脱いだ状態になります。下着姿でも歩き回れるけど、水着とかはない。
インナーを脱いで、アウターで下が見えるような服を着たりとか。