名作ゾンビサバイバル「Dying Light Enhanced Edition」が4月7日から期間限定で無料配布【Epic Games Store】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

しかもDLCが大体入ってるエディションという。
このゲームは2回最初から遊んだぐらい楽しんだゲームです。マジで面白い。

DLCが出すぎてて全部入ってるかは分からないが、シーズンパスも入ってるバージョンが無料配布

こんな名作を無料配布でいいんですか。本当に。Steamの評価約27万件で95%が好評の誰もが認める名作ゾンビサバイバルオープンワールドゲーム。
DLCは遊んでないのでよく知りませんが、好評の大型DLCも付属しているので、初見ならかなり楽しめるかも。ストーリー物でマルチにも対応しているのが当時珍しかった記憶。

Epic Games Store | PCゲーム、MOD、DLCなどをダウンロード&プレイ – Epic Games https://store.epicgames.com/ja/

【PS4】ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

【PS4】ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

3,298円(03/28 18:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

チーム海賊バトロワ「Blazing Sails」も同時に配布

こっちはこっちで配信者がたまにやって急に人口が増えて話題になる珍しいタイプのバトロワ。
ただ人が居ないとダメなので評価が悪い時があった気がする。今はSteamだと全体のレビューが非常に好評だが、直近のレビューは賛否両論。昔は全体のレビューも非常に好評ではなかった気がする。

一緒にやる友だちと対戦する相手がいれば楽しいゲーム。バランスとかは置いといてエンジョイするバトロワ。

 

上2つは4月7日から配布で今は別の2タイトルが配布中

Tuncheはローグライクのアクションでハクスラの要素もあるらしい。Steamの評価は467件でやや好評。
フレンドとの最大3人までの協力プレイに対応。普通に面白そう。珍しく日本語にも対応している。