ドスパラアウトレット GALLERIA「Ryzen5 4500、RTX3060Ti」のゲーミングPCが135,980円

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

キャンセル未使用品のようです。
CPUの性能が低めですが、その分価格は抑えられてるモデルで、アウトレットなので更に安くなってる感じ。

定価は149,980円なので14,000円OFF

ドスパラのガレリアのキャンセル未使用品のアウトレットって下がっても5,000円ぐらいなんですが、型番を調べてみると普段は149,980円で販売していますね。もしかしたら何か微妙に構成が違うのかも?
CPUの性能がよくある構成より低いのとAMDって所が問題なければ良さげなお値段。

アウトレットなのでカスタマイズなどはできない

メモリやSSDの増設は個人でするしかありません。
まぁPCパーツは安い時に買って増設するのが良いかも。メモリの増設はそこまで難しくありません。挿すだけなので。SSDは分からないです。

ドスパラのアウトレットはたまにしか見ませんが、全くない時はなくて、今見ると結構あったので入れ替わりは意外と激しそう。
たまに全然新品と値段変わらないけどそれ売れてるの?みたいなのもありますが、毎日見張る元気はないので実際どうなってるのかわからないですが、気にはなりますね。店頭でセールして売ってたりするんですかね。