ゲームパス「We Happy Few」が1月16日に配信終了

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

2日の更新時にはなかったけど、いつの間にか配信終了に追加されてました。
バイオショックに似てる感じのゲームだけど、ちょっと中盤終盤でテンポが悪くなる感じです。人を選ぶタイトルです。

Steamのやや好評という評価から読み取って欲しい

世界観はドラッグによっておかしくなった世界の物語で、主人公も多少おかしくなっているので、話がよく分かりにくい所があります。翻訳がおかしいのも多少影響している。
個人的には好きなゲームなので私は楽しめましたが、ゲーム性や世界観は好みが分かれそう。

どちらにせよ16日に配信終了なのでプレイするなら今です。サブクエをやらなければそこまで長くありません。DLCを除く。

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) – PS5

4,500円(04/12 13:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

ダンガンロンパ1も16日に配信終了

先週は5本だったと思ったんですが、We Happy Fewを入れて6本が配信終了になります。

ゲームパス「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」などが配信終了に

まだプレイしていない方はこの機会に。