GeForce NOWの残り時間の表記が小さくなる神アプデ

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

GeForce NOWユーザーとしてこれは声を大にして言うべき事かと。
ゲームによっては致命的で画面上部のコンパスが機能しなくなったりします。

7dtdなどのゲームでは致命的だった「残り10分からの表示」

下の画像がアプデ後の残り時間の表示になります。
GeForce NOWはアプデでサービスの改善が定期的に行われていて好感が持てます。

これで7dtdなどが安心して遊べる

下の画像はGFNのアプデ前の7dtdのスクショになりますが、見事に何も見えません。
実はこれでも前より改善されており、薄っすら見えているんですよね。
元々は真っ黒で一切透過していませんでした。

月額1,980円で6時間まで連続プレイ可能

GeForce NOWについてはいくつか記事を投稿しているので、興味があればそちらを御覧ください。

ゲーミングPCがなくてもPCゲームで遊べる「GeForce NOW」※ https://webmemonote.com/diary/geforce-now-pc-game/

geforce nowf ree

GeForce NOW Powered by SoftBank フリープランで楽しもう https://cloudgaming.mb.softbank.jp/