久しぶりにGeForce Nowを使ってみたら順番待ちの人数が減ってた話

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

昔休日の夜なんて600人待ちとかありませんでした?
逆に今はGWで旅行してて人が少ない説はある。来月の休日の夜の順番待ちの人数と比較したい。

追記】普通の休日の方がやっぱり利用者多かった。土曜日22時。それでも600人~とか居た時よりは利用者減ってる。

GeForce Nowの5月5日23時台の順番待ちは100人以下

増えても150人以下でした。少し前はフォトナか何かで利用者が増えてこの時間だと300人ぐらいは並んでいた記憶。
久しぶりに使ったけど遅延更に減ってたかも。Apexが問題なくプレイできました。(適度に良い回線が必要)

海外のGeForce Nowはセールしてた

日本でもやってくれ~。

(埋め込みをしたらツイートに使われてる特殊文字が原因でWordpressがバグったので埋め込みではなくリンクです)

最近バイオハザードシリーズの一部が対応して、近日中にはXboxのゲームが来るかもしれないという予告。
常時100人ぐらいの順番待ちならフリープランでも意外とありかもしれない。1人でゲームやるなら順番待ちの時間は他の事をしてたらいい。ソシャゲとか。スターレイル面白いよね。