NEC Office付きノートPC「LAVIE Direct N15(S)」が楽天で12,000円OFFクーポン付きでお得

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

NECならこのぐらいのモデルが良さげ。
これ以上スペック低いと動作がモッサリするのでダメで、あまりにもスペックが高いのは使い道がないのでおすすめしません。

CPUがCeleronはやめとけ

きっとCeleronでも良いCPUはあるんでしょうけど、苦い思い出しかない。
とりあえずCPUは最低Core i3からにしましょう。メモリは8GBで。このモデルはCPUがi3-1115G4と少しスペックが低いのでもう1つ上のモデルでも良いかもしれない。

【最大P27倍】【12,000円OFFクーポン】【WEB限定モデル】NEC ノートパソコン 新品 office付き LAVIE Direct N15(S) 15.6インチ Windows 11 Home Core i3-1115G4 メモリ 8GB 256GB SSD 1年保証 送料無料

クーポンはページの右下の方に表示(PC)

スマホだと表示が出なかったのでPC表示にした方が早いかも。
クーポンを使うと約11万になってお買い得。ポイントも付きますしね。
SSDが256GBですが、NECのノートPCは容量を大きくすると値段の上がり方がすごいのでイマイチ。
メモリは足りないと感じたら後からでも多分足せるはず。ゲームとかしないなら8GBでも問題なし。
CPUも同様にこれの上になると結構値段が高くなってしまうので人を選びますね。
配送が3週間~4週間と書いてあるので時間に余裕がある方向けです。ご注意を。