【Twitter】「ゲーミングPC」プレゼントキャンペーンまとめ

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

懸賞って自分で当たるまで本当に当たるのか信用できない、みたいな所ありますよね。
筆者もPCは当選した事がないので日々応募はしていますが、やはり1名にしか当たらないので相当な運が必要になりますよね。
応募するだけならタダなので皆さんも如何でしょうか。応募しなきゃ始まりませんよ。

基本はフォロー&RT、時々引用RT

基本はキャンペーンツイートに記載されているアカウントをフォローしてから、RTまたは引用RTにハッシュタグやコメントを書く感じですね。
どう判定しているか分かりませんが、複数のアカウントをフォローしないといけない場合があるので、気をつけて下さい。
RTも同様に引用RTでないといけない場合もあります。

偽のアカウントが大量にある

皆さんもご存知の通り、偽物のアカウントは毎日のように偽のプレゼントキャンペーンツイートをしています。
見分け方に絶対的なものはありませんが、「公式じゃない感じ」のアカウントは避けて下さい。
残念ながらこの「公式じゃない感じ」のアカウントでも本当にプレゼントしている場合もありますので、絶対的なものではありません。
ただ一つの指標として受け取って下さい。
それで大体の胡散臭いアカウントは除去できると思います。

※以下のツイートは別に偽のアカウントとかではありません。