Fallout76「ヌカ・コーラを飲む」デイリーは「ヌカ・コーラ」を飲まない方が良い【攻略】


正しくは「ヌカ・コーラ」は飲むけど、「ヌカ・コーラ」は使い道があるから「ヌカ・コーラ」以外の「ヌカ・コーラ」を飲んだ方が良い。
普通の「ヌカ・コーラ」は使い道があるので、基本温存した方が良いです。

他の「ヌカ・コーラ・○○」を飲んでもクリアできる

意外と知らないプレイヤーも居そうなので、拡散ついでにまとめておきます。
普通の「ヌカ・コーラ」はクラフトで使うので他の「ヌカ・コーラ」を飲んでデイリーは消化しましょう。

ヴァルキリーエリュシオン [初回生産特典付き] -PS4

ヴァルキリーエリュシオン [初回生産特典付き] -PS4

2,060円(12/07 15:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

「ヌカ・コーラ」は見つけたら買っておくのがおすすめ

「ヌカ・コーラ」は何個あっても良いですからね。
下の画像は「ヌカ・コーラ・オレンジ」を飲んでもデイリーがクリアできているスクショです。

 

「ヌカ・コーラ」自体は色々な所で買えますが、現在はthe pittの追加で一緒に実装された「ホワイトスプリング避難所」の中の「バブルス」が毎回ほぼ確定で大量に売っています。

普通の「ヌカ・コーラ」を買い占めておきましょう。

 

 

「ヌカ・コーラ」の使い道

そういえば今日は「グレネード、地雷、投げ武器を作製する」デイリーがありましたね。
普通の「ヌカ・コーラ」は「ヌカ・グレネード」のクラフトで使います。

「ヌカ・グレネード」は壁を貫通してダメージを与えられる数少ない強いグレネードです。
デイリーオプスとかで壁の中に居る敵に最適です。というか持ってないと場合によってはやり直しですよね。

作る時はLuckのパークの「Super Duper」を忘れないように。「ヌカ・コーラ」も「フラググレネード」も地味に集めにくいですから。