GeForce NowのWebで見れる対応タイトル情報は古い?【注意喚起】

人気の投稿とページ
最近の投稿

何故誰もが見るページの情報を更新しない…?しかも全部じゃなくて追加されてるタイトルもあれば、追加されてないタイトルもある…?
ブラウザ版のページは「GeForce Now 対応タイトル」などで検索しても基本見つからないので、大体のユーザーは公式サイトの対応タイトルで調べて、あれもこれもない…となりそう。

GeForce Nowの対応タイトルは公式サイトで確認しない方が良い

確認するならインストールしたアプリか、ブラウザ版で確認して下さい。
そちらが最新の対応タイトルのリスト代わりになると思われます。

FORSPOKEN(フォースポークン)-PS5

FORSPOKEN(フォースポークン)-PS5

7,189円(02/04 08:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

昔はこのゲームが対応してたのを見た気がする…で気付いた

例えばホラゲーの「phasmophobia」。トップの一覧に表示されていたのでよく覚えていました。
最近対応していたかどうかを改めて公式サイトで確認したら上の画像の通り、「pha」と入れた段階で表示されなかったので、「あれ?まさか非対応になった…?」と疑問に感じたのでアプリケーション側でも検索したら普通に出てきたことでこの問題に気付きました。

ブラウザ版GeForce Nowで検索したら普通に出てくる。

今改めて調べたら最近のタイトルは結構出ないので、もしかしたら単純に更新してないだけかも?と思ったら、一部のタイトルは出てくる。謎です。話題のタイトルだけ追加してる…?
とにかく対応タイトルを調べる時はブラウザ版かアプリ版で検索する事をおすすめします。

https://play.geforcenow.com/