WordPressの記事のページが表示されない

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

私のサイトでも2回もこの問題が起こったのでまとめます。
詳しいことはわかっていませんが、直し方はなんとなくわかったので。
しかし本当に厄介。なんたってトップページは普通に表示されますからね。
あ、普通に表示されてるな、って気付かないんですよこれ。

WordPressのトップページは表示されるが、他のページが表示されない

WordPressのバグは様々な原因、種類がありますので、必ずしもこの記事が参考になるわけではありません。
私の場合は単純な事で直ったのでまずはじめに試すと良いと思います。
サーバーのファイルを弄ったり、初期化したり、プラグインを止めたりするのは後にしましょう。

使っているプラグインを全て更新する

私の場合はこれで解決しました。
ただこれが起こったのは2回目でしたが、毎回更新してから少しラグがあって直ったので、
どのプラグインが原因だったのかがわかりませんでした。

時間がある場合は一つ一つ間を取って更新すると、どのプラグインが悪かったのかがわかると思います。

これで直らなかった場合は、プラグインもそうですが、サーバーの状態、テンプレート等と見直していく必要があります。
環境は個人によって違うと思いますので、個々の環境で合わせて調べるしかありません。