【Fallout76】アーマー、武器、パワーアーマーを修理するチャレンジ【画像付き】


今日3月14日にデイリーで5回修理するがありますのでついでに簡単解説。
おすすめは修理アイテムのコストが安い装備を何度も修理する事です。

バラモンを殴ってプラカードを修理するだけの簡単な作業

まずどこで「抗議プラカード」を探してきてください。
鉱山労働者記念碑などがおすすめです。記念碑の近くに落ちていたはずです。
※この記事のために色々スクショは撮ったのですが、プラカードの入手のスクショは忘れていました。すみません。デイリーが終わってもスタッシュに預けて置く事をオススメします。

プラカードを手にフラットウッズへ

誰もが知ってるフラットウッズへ。
教会の方へ向かってください。

教会の正面のバーの左隣の建物の裏手に居るバラモンを探してください。
そこに2頭居るはずです。
他にも教会の横などにも居ると思います。

プラカードで一発バラモンを攻撃して近くの武器作業台で修理します。
攻撃してすぐに修理できるのがこの方法の良い所です。
武器作業台は教会の正面から見ると分かりやすいです。すぐそこです。

修理に必要なジャンクは「木材1個」です。
木材がないという方は木材の取得量が2倍になる「Woodchucker」を付けて、「シルヴィ&サンズ・ログキャンプ」で集めてください。
1回集めれば当分困らない量が手に入ります。

ウィークリーで15回などが出ても数分でクリアできるのでオススメです。
1週間普通にやってたら15回ぐらい修理するかもしれませんが、クリアできるウィークリーって初日というかその週で最初にログインした時に全部終わらせたくなりますよね。
普段使ってる装備の修理はコストが高くて、15回もすると材料が枯渇するのでこの方法には助けられています。デイリーの5回でも勿体なく感じる。