【Fallout76】エモートが消えた時の対処法

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

筆者も2回程発生しましたが、1回目の時いつどのように直ったかを忘れて、2回目に起きた時は随分悩まされました。
今後悩まされないようにメモ代わりに記事にしておきます。至って単純でした。

アトミックショップでエモートを装備する

こちら分かる人には分かるんですが、分からない人には分かりません。
実際筆者はレベル3桁の後半に行っていますが、1ヶ月以上気付けませんでした。

※一応自分以外の人のキャラクターが映っているので隠しています。

エモートも装備品だと忘れる

エモートって装備品なんですよ。
アトミックショップで装備って表示されますから。

時々バグって全部エモートの装備が外される事によってエモートが消えた!となってしまうんですね。
筆者も過去に1度なった事があるはずなのに、装備し直せば問題ない事を忘れていました。
もう今後は装備すればいいと覚えているはず…はず…。

エモートが使えない日々が長くて、新シーズンに入ったら直るかな?とか思ってましたが、全然使えなくて、アトミックショップを見ていたら思い出した感じです。
こんな風に稀にエモートが使えない人も居るので、挨拶のエモートやハートのエモートが出せなくて、なんとか動きで表現している人が居ても温かい目で見てあげてください…。