GeForce NowにXbox Game Studiosの「Gears 5」が対応 来週「Deathloop」「Grounded」などが対応予定

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

何故かGears5だけとりあえず対応。一気に来るみたいな事をどこかで聞いたような聞かなかったような。
いつものGeForce Nowなら対応するタイトルを一気に羅列するわけですが、Microsoftのゲームは普段とは別の扱いっぽい。個人的にはまずFalloutシリーズが来てほしかったです。

Microsoftのゲームは少しずつ対応していきそうな予感

とりあえずGears5だけ来たのがそれっぽい。一気に対応するならもう少し同時に来そうだから。
パブリッシャーがベセスダのDeathloopは対応すると予告してFalloutシリーズは予告なしという。来週Falloutは来なさそうな気配。

予告されているのは来週3タイトル

5月25日(木)の「Deathloop」「Grounded」「Pentiment」を皮切りに、Microsoftタイトルが続々と登場します。

個人的にはFallout76が対応してほしいところ。ゲームパスだとサーバーがxboxになってしまってsteamの人と遊べないのが痛い。
GroundedのパブリッシャーってXboxなんですね。意外とXboxがパブリッシャーで嬉しいゲームがあったりするのだろうか。

SteamでXbox Game Studiosのゲームは見れますが、全てが対応するかどうかは分かりません。日本だと人気なタイトルは少なめに感じますね。まぁそりゃXboxのゲームなので当然ではあるんですが。