早くPS版来て欲しい人の結構アプリ落ちるけど続けてる話【崩壊スターレイル】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

そもそも推奨スペック以下なので落ちるのは当然なんだが、PS版リリースまで頑張っている感じ。
最小スペックよりは上だから設定を下げれば行けるやろ^^って感じで始めて今は開拓レベル39まで来ました。気の所為かもしれないけど、序盤よりアプリが落ちる気がする。

アプリが落ちても諦めない心

一応最小スペックは超えてるから…って無理やり低スペスマホに頑張らせている現状。
もちろん設定は下げれるだけ下げた。それでも落ちるのはもう仕方ない。落ちない時は全然落ちないから問題ない。だから最小スペックを超えたら頑張ってやってみてもいいかもしれない。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

6,240円(04/20 22:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

落ちない方法を紹介するとかじゃないんだよね

素直に高いスマホを買って下さいとしか言えない。そのうちPS版が出るからPS版が出るまで待っても良い。スマホよりPS4、PS5の方が安い。
最初の画面でアプリが落ちるから諦めた人もいるかもしれないけど、正直運ゲーだと思っている。落ちない時は落ちない。ネバーギブアップ。

おそらくPS版が来るとしてもアプデのタイミングとかになりそうなのでまだ当分は来なさそう。
スターレイルは意外と細かくセーブしてくれているので途中で落ちてもそこから復帰できる場所が多い。ただまぁ戦闘中は無理だから長い戦闘はリスク、でも意外と長い戦闘でも落ちない時は落ちない。そういう風に頑張って作ってたら凄い。

そういえば勝手にPSが来たらデータ同期できると思ってるけど出来なかったら面白いよね。その時は笑って欲しい。普通にスターレイルは面白いから最初からでもやりそう。違う星5引きたいよね。ヴェルトもいいけどね。
原神ユーザーからするとそもそもアクションとターン制の時点で全然違うけど、色々原神と似てて理解が早かったし、原神のちょっと手間だった所が楽になってて良かった。色んな要素が差別化されてて評価高い。主人公の我が強くて面白い。