サメゲー「Maneater」ソウルライク「Mortal Shell」ストラテジー「Total War: THREE KINGDOMS」など6月中旬に配信終了【ゲームパス】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

最近はこれというタイトルが配信終了していませんでしたが、今回は少し消えていきます。
追加されるタイトルも日本だとあまり注目されていないタイトルが前回と今回で続いており、PSの方が元気な時はこれぐらいなのかもしれない。

ManeaterとMotal ShellはPSプラスエクストラでも遊べる

両方に入っていればあまりダメージはないかも。Total WarはPCのみなのでPSには来ません。そもそも日本語版もないから来ないだろうけど。
日本ではあまり知られてないけど、Steamだと評価が1万件以上あるゲームなども中旬に配信が終了されるので要チェック。

画像に載っているのは今後の配信予定タイトル。(中旬に配信終了するタイトルはまだ1日に配信終了するタイトルしか載っていないので画像はない。)

PSプラス エクストラに来たルーンファクトリー4スペシャルがゲームパスでも配信

PSの方はこれに加えて牧場物語を2作品とサクナヒメが配信されています。
片方のサブスクに来ると、もう片方のサブスクにも来る可能性があるというやつ。ズラして来るパターンもあるのでそう確率は高くない。(ゲームパスで配信が終わったらPSプラスに来るみたいな)

以下の6タイトルが6月15日(?)に配信するタイトルです。

Bridge Constructor Portal
Chorus
Maneater
Mortal Shell
Serious Sam 4
Total War: Three Kingdoms

流石に2023年序盤で凄いタイトルを連発していたので今は休憩期間って感じがしますね。
まだ今年はスターフィールドが控えているのでゲームパスは得しかないです。

私はこれからクラウドでも遊べるChorusを触ってきます。全く知らないけど面白そう。