PSNowにはあった「ソニックシリーズ」がPSプラスプレミアムには1つもない

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

他にもPSNowから消えているタイトルもあると思いますが、個人的にまずソニックが消えている、となりました。
1つ2つ消えたというレベルではないですし、PSNowにあったソニックは中古だと高騰しているタイトルもあり、加入して良かった理由の1つでした。

PSプラスプレミアムにソニックシリーズがない

もしかしてSEGAがサブスクのサービスでも始めるのかと思いましたが、先日の発表は「メガドライブミニ2」だったので違いましたが、まだ可能性としてはありそうです。
あまりゲーム会社が自社でサブスクのサービスをやると、PSプラスプレミアムやxboxのゲームパスの価値が下がりますし、ゲーマーは何個もサブスクに加入しないといけなくなるのでやめてほしいところです。

SEGA | ソニックチャンネル | トピックス | PlayStation™Now定額制サービスのソニックタイトルラインナップが充実! http://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/20151117_000920/

ソニック・ザ・ムービー (吹替版)

ソニック・ザ・ムービー (吹替版)

ジェームズ マースデン, ティカ サンプター, ジム キャリー
Amazonの情報を掲載しています

PSNowにはあった消えたソニックシリーズ一覧

PSNowにはありましたが、PSプラスプレミアムからは消えました。

ソニックアドベンチャー
ソニックアドベンチャー2
Sonic the Fighters
SONIC THE HEDGEHOG (ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII
ソニック ジェネレーションズ 白の時空
ソニック ワールドアドベンチャー
ソニックフォース 新価格版
ソニックマニア

この中の「ソニックワールドアドベンチャー」は昔中古で見つけるのも難しいレベルで、今ではハードが古いのもあり、ストリーミングでプレイできるだけでありがたかったんですが、それがなくなったのはショックです。

次のページでは、その他の可能性についてまとめています。