「ヨドバシ.com」でデジタルコードを買うなら発行時間に気をつけて

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

デジタルコードの発行ってどこも早いもんだと思ってました。
すぐにデジタルコードが必要ならやはりAmazonかもしれない。

Xbox Game Pass Coreの12月のデジタルコードの発行に1時間待った

まぁ1時間なので全然良かったです。てっきりもっと待たされるのかと。
ただAmazonだとすぐに発行されるので「遅くない?」とはなってしまいました。

その際他のデジタルコードの商品を見ていると結構低評価が付いてる商品を見つけたので注意喚起がてら。

Switchのオンライン利用券の発行に7時間待たされた人もいる

すぐに遊びたい人が7時間待たされたらそりゃ文句も言いたくなるのも分かる。休日潰れちゃうよね。
お店で買うのが安定なんでしょうね。それかAmazonか。

ヨドバシ.com – Nintendo Switch Online利用券 12か月(365日間) [Nintendo Switch ダウンロード版]のレビュー 23件 https://www.yodobashi.com/community/product/100000086580111614/1/review.html

 

でもすぐに発行される人もいるのでこの個人差は謎。支払い方法の種類とかなんでしょうか。
余裕があるなら必要になる前日とかに買っておくのが賢いのかもしれない。中々難しいけどね。