ゲームパス「太鼓の達人」、「Donut County」などが配信終了に

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

2日ぐらい配信終了タイトルの更新がありませんでしたが、ようやく来ました。
それでも4本が終了なのでいつもより少ないですが、またWe Happy Fewみたいに後から終了するタイトルがいつの間にか増えてるパターンもあるので、終了までは2週間ありますが、定期的に確認しようと思います。

2月1日に太鼓の達人、Donut Countryなどがゲームパスから消えます

昨日はまだタイトルが出てなかったんですが昨日から2週間後なので2月1日(水)に配信終了します。
太鼓の達人がなくなるのは音ゲープレイヤーとしては寂しいですね。

星のカービィ Wii デラックス -Switch

星のカービィ Wii デラックス -Switch

4,894円(04/24 01:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

今日1月19日(木)はペルソナ3、ペルソナ4が配信開始、明日はモンハンライズ

今日からゲームパスに入っている人は無料でプレイできます。クラウドにも対応。
昔ペルソナ3は詰みセーブで投げたのでやりたい所ですが、明日からモンハンライズという異常なラインナップ。今月はペルソナとモンハンで決まりですね。