無料でスペック関係なしでFortniteを高画質でプレイするならGeForce Now

人気の投稿とページ
最近の投稿

今のところクラウドゲーミングでFortniteをプレイできるのはGeForce Nowだけ?
ゲームパスにはないですし、PSプラスはインストールが必要だった気がします。

スマホやPCのスペックに関係なく高画質で遊べるのがGeForce Now

クラウドゲーミングというのは処理を別に任せる事でユーザーが使用している機器の性能に関係なくゲームを遊ぶことができるサービス。
GeForce Nowはその中でも無料のプランがあるのでとりあえず試すだけならおすすめです。有料のプランになるとストレスなくプレイできるようになります。

FORTNITE Official 2023 Calendar

FORTNITE Official 2023 Calendar

Epic Games
1,391円(02/03 21:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

SoftBankとあるが何も関係ない

SoftBankが運営しているだけで、SoftBankユーザー以外も普通に利用できます。PCもスマホも。SoftBankユーザーだと課金した時にPayPayポイントが貰えるとか。

登録からプレイまでは公式が細かく解説してくれています。さすがにこれはこちらを見て欲しい。

ブラウザかアプリをインストールして遊ぶ事ができますが、アプリの方をおすすめします。
アプリの方が画質が多少良かったり、遅延がブラウザより安定してます。

最低限のスペックは必要ですが、引っかかる事はほぼない。ある程度の回線環境は必須。

 

無料のプランは連続でプレイできるのは1時間で、再度接続が必要で順番待ちがある

残念ながら無料でずっとクラウドゲーミングは利用できません。
現在はほぼ必ず順番待ちが発生するので、それが嫌な方はプレミアムプランを利用しましょう。それしか方法はありません。

クラウドゲーミングが無料で利用できる事自体が凄い事なんです。他にこのサービスをやっている企業や無料で使えるようにしている企業なんてどこにもありません。

 

GeForce Nowについては他の記事を色々投稿しているので参考になれば。

【レビュー】クラウドゲームサービス「GeForce NOW」(対応タイトル、回線、ラグ、料金など)
ガッツリ触ってきたので、ざっくりレビューしていきます。 個人的には良いサービスだと感じました。 後は値段次第。
ゲーミングPCがなくてもPCゲームで遊べる「GeForce NOW」※
※ただし、インターネット回線が良くないと厳しい。 現在GeForce NOWは無料で試せるプランがあるので試すだけならタダ。
今のGeForce Nowのフリープランは、ほぼ待ち時間がある
元々無料のプランなので、人が多い時間は待ち時間がありましたが、今では平日の朝という昔なら絶対に待ち時間がなかった時間帯でも待ち時間が発生す...
GeForce NowのWebで見れる対応タイトル情報は古い?【注意喚起】
何故誰もが見るページの情報を更新しない…?しかも全部じゃなくて追加されてるタイトルもあれば、追加されてないタイトルもある…?ブラウザ版のペ...