恐竜サバイバルゲーム「ARK」を低スペPCでプレイする方法

ark 雑記/その他

現在Epicストアで無料配布中の「ARK: Survival Evolved」。
無料でゲームを手に入れて、ゲーミングPCも使わずに遊ぼう。

スポンサーリンク

クラウドゲームサービス「GeForce Now」を利用する

最近はPCだけでなくスマホやタブレットでも遊べるようになりました。
ただしインターネット回線が良くなければ画質が悪かったり操作がおかしくなったりするのでご注意下さい。

geforce nowf ree

全キャリア対応のクラウドゲームサービス「GeForce NOW Powered by SoftBank」
【ソフトバンク以外もOK!】GeForce NOW Powered by SoftBank で、あなたのPC/スマホが憧れのゲーミングマシンに!
スポンサーリンク

Epicで一度無料で取得しておけば、その後も一生無料で遊べる

1週間毎にゲームが無料で配信されるEpicStore。
今回の「ARK」のように毎週有名なタイトルが配布されるわけではありませんが、無料ですから気軽に貰っておきましょう。

Just a moment...

GeForce Nowは無料だと1時間毎に接続が切れますが、ARKはオートセーブなので問題ないかと思われます。
ブラウザでも遊べますが、アプリの方が綺麗なのでおすすめです。

GeForce Nowについては過去にも記事にしているので、気になる事があればそちらも参照してみて下さい。

ゲーミングPCがなくてもPCゲームで遊べる「GeForce NOW」※
※ただし、インターネット回線が良くないと厳しい。現在GeForce NOWは無料で試せるプランがあるので試すだけならタダ。

コメント