「Fallout76」1st無料期間中にジャンクを全部預けよう!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

1stに普段入っていない方はこの無料体験期間中にジャンクを全てスクラップボックスに預けましょう。
昔よりスタッシュにいっぱいアイテムを預けられるようになりましたが、結局いつの間にかパンパンになってるんですよね。

Falloutの25周年記念を祝って

めでたい。
Falloutの続編はいつになるかわかりませんが、76はサービス終了までやっていきたいです。

ジャンクを全部スクラップボックスに預けよう!

全ての機能は解放されませんが、北米時間の10月17日まで1stを無料で体験できます。

この1st無料体験中に「木の切り株のプランター」と「B.O.S.の壁紙」も無料で獲得できますので貰っておきましょう。

1stと関係なくCAMPアイテム「棺桶」も無料で獲得できます!
ハロウィンにちょうど良いアイテム。

もちろんまだスクラップボックスを獲得していない方は忘れずに。
1stはこれが全てと言っても過言ではない。
無限にジャンクが保管ができるのだ…。

 

 

実際にジャンクをスクラップボックスに預けてみた

スクラップボックスは、「コンテナ」カテゴリにあります。

見て下さいこのパンパンなスタッシュを。

これが、こうじゃ。

1153→737

間違えてあえて置いてるジャンクや硬化した塊なども入れないように注意しましょう。
溶剤を使わないのでかなりスタッシュを圧迫していましたね。
250ぐらいは溶剤だった。